A 恐れ入りますが、配送日時の指定はお受けすることができません。 Q 注文した商品をキャンセルできますか?
A 恐れ入りますが、ご注文後のキャンセルや返品は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。 Q 注文後、商品の変更や追加はできますか?
A 恐れ入りますが、ご注文後の商品の変更や追加等は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。 Q 3300円以上なのに「送料無料(メール便含む)」が選択できません。
A 送料無料対象外の商品も一部ございます。対象外の場合は商品ページに記載されておりますのでご確認ください。(日めくりカレンダー・箱・ロールふせん等)
対象外の商品はヤマト宅急便or宅急便コンパクトのみの配送となるため、8800円以上のご注文で送料無料になります。 Q 「送料無料(メール便含む)」を選択した場合はどの配送方法になりますか?
A ご注文内容によりますが主にメール便でお送りいたします。
配送方法はご指定いただけませんので、予めご了承くださいませ。 Q 発送メールが来てからまだ商品が届きません。
A メール便にて発送された場合は到着に3日前後かかり、土日祝は配送されません。
お急ぎの方は「ヤマト宅急便or宅急便コンパクト」を選択いただくことをおすすめいたします。 Q 注文後のメールが届きません。
A メールソフトの設定で受信拒否になっているか、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
(gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。 ) またご注文時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースもございますので、あわせてご確認ください。